結婚から子育てまでみんなのきらきらした毎日を応援します。

ひめコミュ

初めてのお誕生日に何か記念に残ることをしてあげたいです。やってよかったことを教えてください。

ななこんぐ

2021/06/21

初めての誕生日はスタジオで写真を撮りました。歩けるようになっていたので娘一人だけで撮影しましたが、私たち両親とおじいちゃんおばあちゃんも一緒に撮れば良かったなあと思いました。あとはママとの写真をもっともっと撮っておけばよかったなと思います。うちは大体私がカメラマンなので、子供の写真やパパとのツーショットはたくさんありますが、ママとのツーショットや家族写真が少ないので、最近は出来るだけ家族みんなで撮るようにしています。

みー

2021/06/28

スマッシュケーキをしました!手掴みでケーキを幸せそうに食べている姿をみてほっこり。大きくなったんだな~としみじみ思いました。汚れるので下準備は必要ですが、来年もしてみようかな、と思いました。

カテゴリ 子育て
コメント 2
【書き込みについて】

ひめコミュへの投稿についてはウェブ上からは行えません。アプリ「きらきらナビ」から投稿する事ができます。

>アプリ「きらきらナビ」についてはこちら

【注意事項】

ひめコミュの回答内容については、各医師や保健師、学会等のそれぞれの見解を掲載したものが含まれます。また、全ての方に一律に該当するものではありませんので個別の事案については、各専門機関へ御相談ください。

>監修者一覧はこちらから

よく見られている投稿