ひめコミュ

インスタ映えじゃないですが、子どもと行ける写真映えするおすすめスポットがあったら教えてください。

よしえ

2018/11/13

インスタを見てると、双海の下灘駅で子連れで素敵に撮られてアップされてたりしますよ。
他の人がアップしてるのを見ると参考になります。

キキ

2018/11/13

①タオル美術館:とにかくお庭が美しい。ムーミンの置物も各所にあって子供も楽しめます。
②こどもの城:あいあい児童館が特にかわいい。本物のお城のようです。
③重信のハロウィンの森:遊具がカラフルなので、写真映えすること間違いなしです。

りん

2018/11/16

私は新居浜に住んでて、1番好きな写真映えするスポットは、マリンパークですっ!!
青空になれば海は青いし、空も青くなり、とても綺麗な写真が撮れます!
ヤシの木が生えてるので、それをバックにとれば、南国に来ている雰囲気が楽しめます。

カテゴリ 子育て
コメント 3
【書き込みについて】

ひめコミュへの投稿についてはウェブ上からは行えません。アプリ「きらきらナビ」から投稿する事ができます。

>アプリ「きらきらナビ」についてはこちら

【注意事項】

ひめコミュの回答内容については、各医師や保健師、学会等のそれぞれの見解を掲載したものが含まれます。また、全ての方に一律に該当するものではありませんので個別の事案については、各専門機関へ御相談ください。

>監修者一覧はこちらから

よく見られている投稿