ひめコミュ

県内のおすすめのデートスポットはありますか?

ゆうま

2016/02/01

とべ動物園は、楽しいですよ〜春になるとベビーラッシュでかわいい赤ちゃんたちが見られるから最高です!

あおぼう

2016/02/03

松山から今治まで、はまかぜ街道をドライブするのが好きです。昼は海がきらきらしているし、夜は石油コンビナートが光って幻想的。付き合い初めにも、慣れてきた頃にもおしゃべりするには丁度いい距離で、まわりも静かだし、トイレ休憩スポットも多いし、くねくねしていないのでリラックスできます! 近見山の展望台からお月様を愛でたり、ふわりで美味しいものを食べたりするのが好きです。

nana

2016/02/03

伊予市のふたみシーサイド公園に、ラブじゃこ天が売ってます。じゃこ天がハート型なんですよ〜夕日がきれいなので、ベンチに座って夕日を見ながら、じゃこ天デートはおすすめでーす!

ラブ

2016/02/03

えひめこどもの城が、期間限定だけど、イルミネーションをしているときは、とてもきれいですよ〜。

ふくちゃん

2016/02/08

愛媛は、温泉がたくさんあるので、温泉デートはいかがでしょうか?!宇和島市津島のやすらぎの里は、ゆっくり、ほっこりできる温泉があります。南予へのドライブ&温泉はおすすめです!!

デコポン

2016/02/11

今治のサンライズ糸山でレンタサイクルをして、しまなみ海道のサイクリングは気持ちいいですよ〜!大三島まで行けます。
お食事は風のレストランがおすすめです!

よもぎ

2016/02/15

中山町のクラフトの里の中で、そば打ち体験ができます。そばを打って、作ったそばを食べるのは、美味しいですよ〜
共同作業はおすすめデートだよ!

AKANNAK

2016/03/24

松山からだと距離はかなりありますが三崎の灯台がオススメです。私はそこに行って相手を好きになり、結婚しました。途中コンビニで、おやつを買ってくれたり、灯台までの道を危ないよ、気を付けて、と気遣ってくれたり、、と相手を知ることができました。ドライブデートはオススメですね!

ブドリ

2017/02/14

堀江の海岸はきれいだし、穴場ですよ。

teruo

2017/12/20

結婚してから知ったのですがこどもの城ってイルミネーションもすごくて割とデートスポットになりますよ

カテゴリ おつきあいしたい 婚活
コメント 10
【書き込みについて】

ひめコミュへの投稿についてはウェブ上からは行えません。アプリ「きらきらナビ」から投稿する事ができます。

>アプリ「きらきらナビ」についてはこちら

【注意事項】

ひめコミュの回答内容については、各医師や保健師、学会等のそれぞれの見解を掲載したものが含まれます。また、全ての方に一律に該当するものではありませんので個別の事案については、各専門機関へ御相談ください。

>監修者一覧はこちらから

よく見られている投稿